« パソコンと夏対策 3 | トップページ | 暑いのだ。 »

ローマ字変換とかな変換入力

私はかな変換入力なのだ。

ローマ字変換を使用したこともあるが
頭で考えてしまうのだ。
特に、きゃ、きゅ、きょ、しゃ、しゅ、しょ等。

その点、かな変換は考えたことをそのまま打てばいいのだ。
ただ、50音のキーをすべて覚えないといけない面はあるが。

どちらにしても、
なれると簡単なのだから
慣れた方で決めればいいのだ。

今日はここまで。

|

« パソコンと夏対策 3 | トップページ | 暑いのだ。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。