« 私の好きな文章 | トップページ | OFFICE2007を2台目に。同時使用はNG »

幹事なのだ

同窓会の幹事になったのだ。
正直なところ受けたくはなかったが。

自分一人ではどうしようもないので
他の人にも幹事になってもらったのだ。

何とかなるだろうとの
いつものパターンで行くしかない
やるしかないのだ。

しかし
やると決めた以上は実行し成功させるのだ。
がんばるのだ。

今日はここまで。

|

« 私の好きな文章 | トップページ | OFFICE2007を2台目に。同時使用はNG »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。