« 電車が止まって動かないとき | トップページ | FSXは飛行機だけではないよ 1 »

今日7日は私の誕生日なのだ。

今日7日は私の誕生日なのだ。

いくつになったか
数えていない。

又、
ブログを始めた日なのだ。

初めての文章は
 『今日が誕生日。
  初めてのブログがスタートした。
  面倒くさがり屋の私がどこまで出来るか?
  とりあえず始めるとするか。 』

今日でブログを開設して
10年目に入ったのだ。

スタート時はどの位持つかと思ったが
何とか9年持ったのだ。

アクセスも25万回を超えたのだ。

ご覧の皆様
有難うございます。

中身の無い文章もたた有りますが
今後ともよろしくお願いいたします。

今日はここまで。

|

« 電車が止まって動かないとき | トップページ | FSXは飛行機だけではないよ 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。