« 私の文章はかな変換入力なのだ。 | トップページ | 猫好きの人へ »

手作りパソコン

手作りパソコンの良い所は
自分の希望した性能が得られる点なのだ。

それは自分勝手に出来るからだ。
既製品は浅く広く作っているのだ。

自分のPC機は
自分でしか使用しないので
余計なものは要らないのだ。

いわゆるオリジナルが良いのだ。

そのためには
自作が一番良いのだ。

PCの成り立ちの勉強にもなるし
動作についても勉強になるのだ。

もっといいのは、
ハードソフトの関係がはっきりとするのだ
それで、問題時に対処が可能なのだ。

皆さんPCを作ってみませんか
意外と簡単ですよ。

ただ、予算はかかりますよ。

今日はここまで。

|

« 私の文章はかな変換入力なのだ。 | トップページ | 猫好きの人へ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。