« Windows10とAirport Design Editor 2 | トップページ | Windows10とAirport Design Editor 4 »

Windows10とAirport Design Editor 3

ADEでの簡単な空港改造の方法

1.元となる空港(例:波照間空港)BGLファイルのインポート
 File →OpenStockAirport→AirportList
    →Japan →Hateruma
    ⇒RORH-Haterumaをダブルクリック

2.修正
 滑走路の手直し程度なら
 滑走路をダブルクリックして
 別メニューより長さ・幅・位置・ライトなどを修正。
 File →CompileAirport でBGL形式で保存。
 作成したBGLファイルをFSXのAddon Sceneryに登録。

今日はここまで。

|

« Windows10とAirport Design Editor 2 | トップページ | Windows10とAirport Design Editor 4 »

FSXとFS2004」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。